5月25日22時入院‼️

これより絶飲食‼️ 点滴開始‼️

ため息ばかり出る!

何が悩みかってまた子供たちをおいて入院してるショボーン

中学生高校生と大きくはなったものの、朝は起こさないと起きないふとん1

プリントとか言わないと出さないむかつき

なんだかんだ手がかかる。

母はまだまだ心配なの。


大腸全摘する前はまだ子供も保育園や小学生で淋しい思いをいっぱいさせた😢

生後3ヶ月の次男を預けて入院もしたショボーン


その頃と比べたら、子供たちが『淋しい』と言わないだけマシかニヤリ


26日入院2日目、点滴、絶飲食‼️

痛み、お腹の張りは大したこと無い😅

何事もなく過ぎる🍀暇大あくび


27日入院3日目、明け方から便が出だした✨

レントゲンで、少し良くなってるということで飲水可能となるオエー点滴絶食は続く!


28日入院4日目、朝から重湯から開始ラブ

(重湯嫌いだけどえー)

あまり無理をしないでということなので、半分くらいで朝ごはん昼ご飯終了‼️

午後からお腹の張り、夕方から吐き気が出てくる😱

飲水はいいけど絶食に戻そうかと今夜から絶食‼️ショボーン

この夜はお腹の張りと、波がある痛みに苦しめられた😢とうとう嘔吐までしてしまうゲロー

でもその後は腸が出だして、お腹の張りがだいぶ良くなった照れ


今日に追い付いたので続きはまたパー

いつも読んでくださりありがとうございます🍀