(6月20日)

夕べはトイレに4回起きてあまり眠れなかった笑い泣き
午前中のレントゲンで何も問題なかったので、昼から3分粥開始‼️
重湯からだと思ったから少し嬉しいおねがい
粥嫌いすぎてほぼ食べれないんだけどね笑い泣き

豆腐と魚のすり身のやつ(よく分からない)、お吸い物を食べたニコニコ
粥はやっぱり無理ガーン

痛みは朝痛み止飲んでそれから飲んでない!
でも余裕で歩ける🎵
頑張って歩かなきゃあしあと
腸閉塞なんかなってたらなんのための手術だったのかわからんえーん

(6月21日)

夕べもトイレに4回行き寝不足チュー
お通じトータル19回ガーン
おしっこの回数多くてその度に出るし、お米食べてないから固まらないし、しょうがないけどキョロキョロ
今日から点滴も500ml×2になるし、少しは減るかな?

朝主治医が来て昼から軟飯のおかずが5分にあがるってウインク
これでやっとお米を食べられるキラキラ
米は別に好きではないけど少しでも便が固まるといいなぁおねがい

ミヤBM開始して大建中湯は中止、そしてまたロペミン再開しましょうと!
これでトイレ回数減るといいなぁ口笛

お昼ご飯食べれたら首からのCVも抜くってラブ
身軽になって午後は温泉入ってこよう🎵

明日の採血次第だけど週明けに帰りましょうかって爆笑

ウキウキだったけど先生温泉の時間までに来なかったえー
お湯をもらって体を拭いて待つうずまき
17時にCV抜きに来てくれたラブ
早速階段昇り降り🚶‍♀️
約15日間ずっとガラガラ付いてきてたのがいなくなって快適‼️

やっぱり術前より体力落ちてるガーン
明日は温泉入ろう😌♨️

いつも読んでくださりありがとうございます🎵