(6月16日)
入院11日目
絶食11日目

何も無しゲロー


(6月17日)
入院12日目
絶食12日目
手術前日!!

やっとここまで来た滝汗
別に具合が悪いならいいのだけど、元気ピンピンで点滴だけの入院てチーン
体調悪いのとは別の意味で辛かったガーン

そして明日以降は術後の辛さを乗り越えないといけないゲロー
ま、頑張るしかないけどアセアセ

朝シャワーの後友達が顔見に来てくれた照れ
麻酔科の説明‼️
洗濯.乾燥も7階まで行き、午前中は早かった🎵

午後はまた別の友達が診察終わりに来てくれたウインク
2人ともお見舞いに色々買ってきてくれてありがとうルンルン

17時から旦那と手術の説明聞く❗️
怖いことも言われたガーン

開腹手術になる可能性
永久ストマになる可能性
麻痺性イレウスになる可能性

一番気になるのはこの3つかなゲロー

イレウスにならなくするための手術でイレウスの合併症ってガーン

もうなるようにしかならないねキョロキョロ

今夜も眠剤飲んで寝ようzzz

明日は8時入室‼️
早いのでブログの更新出来ないと思うので、この場で
『行ってきます流れ星

いつも読んでくださりありがとうございます🎵