(6月13日)
入院8日目
絶食8日目

この入院中に、胆石やら虫垂炎の方たちはさっさと手術してご飯食べて帰っていく滝汗

私こんなに元気なのに、子どもたちにご飯も作ってあげられず何してんだろうショボーン
どうしてこんなにめんどうくさい体になったのかショボーン

神ってほんとにいないんだと思う。
いても能無か、私に意地悪してるか。
そんなことばかり考えてしまうゲロー
入院長くなるとダメだねチーン

まあ元気なときでも神は信じてないけどウインク
私にとっての神はまわりの素敵な人たちおねがい

朝一で、術前の心電図、心エコー、肺活量検査済ませて、点滴更新の前にシャワーへニヤリ

朝10時30分、もう何もする事無いゲロー
せめてご飯があれば30分×3回は時間がつぶれるのにショボーン

この暇地獄は経験した人にしか分からないよなぁえー

(6月14日)
入院9日目
絶食9日目

麻酔科から追加で採血‼️

今日はそれで終わりゲロー

(6月15日)
入院10日目
絶食10日目

何も無いよえー

と思っていたら、18時半頃旦那と子どもたち来たラブ
2人とも会話が止まらないおねがい
予定になかったので嬉しかった~チュー
長男は学校の事とか話してくれたルンルン
話してる間次男はずっと私にくっついてたラブラブ
エレベーターでバイバイするときは淋しかったなぁ笑い泣き

いつも読んでくださりありがとうございます🎵