なんか腸閉塞はすっかり治まってるし、絶食で輸液のための手術待つだけの入院なのでタイトルかえてみたニヤリ

今回は大腸全摘手術後の腸閉塞6回目で、癒着が原因なのは分かっていた!

今回の腸閉塞で、お尻から造影剤を入れて小腸の屈曲してる場所にクリップをして手術しやすいように目印をつけた!

せっかくつけたクリップが取れるといけないので、食べないでおきましょうガーン
とのことで輸液が必要で手術までそのまま入院となっている笑い泣き

体は元気だけどね🎵

(6月11日)

入院6日目
絶食6日目
腸閉塞の症状無し
CV入れて首の違和感あるけど、腕が自由に曲げられるのって快適おねがい

レントゲンで、クリップがまだあるのを確認‼️
腸閉塞すっかり良くなってるってウインク

(6月12日)

入院7日目
絶食7日目
腸閉塞の症状無し
お通じの回数が8回に減ったニコニコ
普段から10~15回
絶食しても10回は越えてたのに、やっと減ってきた!

今日の夜、外科や内科の先生たちのカンファレンス!
そこで手術の方針や段取り、日程等が来まるはずウインク

6月18日に手術することになりました!
決まったのはいいけど待ち長いガーン
いやいや待ってないけどね真顔
しかたなくなんですけどね真顔

いつも読んでくださりありがとうございます🎵