(6月10日)
腸閉塞の症状全くなしニコニコ
絶食のため点滴が1日500mlが4回あるだけ❗️

夕方、ピックを入れることになり、透視室へ。
台に仰向けになり、上腕の大きな静脈をエコーで確認。

主治医が『うーん!細いなぁ🤔』
なんか嫌な予感‼️
『ちょっと首見てもいいですか?』
見たあと、嫌な予感的中ガーン
『腕の血管細くて入るか分からないから首からいきますね!

ゲローゲローゲローゲローゲロー
結局首からCVショボーン

行きはルンルンだったのに、ガッカリ😵⤵️

顔にシート被せられ、麻酔効いてるけど麻酔も痛かったし、CV2回目だけど処置中怖くて怖くて汗かき、きっと血圧も下がったと思う滝汗
ちょっと吐き気もしたガーン

あー怖かったポーン

でもとりあえず手術用の太い針は確保できたし、何度も刺し替えなくて済む。

それにしても上腕の血管も細くて、これから先ピックは無理ってことが判明したショボーン

自分の体ながらウンザリする。

あ~早く帰りたいえーん

いつも読んでくださりありがとうございます🎵