(6月9日)

点滴抜いて外出おねがい
救急で来たので、服が間に合わずパジャマで帰る🚙

子どもたちより犬が喜んでくれた😂

子どもたちの学校からのプリント用紙を確認、記入して、シャワー🛀

お茶とか本とか必要なもの買い出しに行って、病院へ!
旦那に負担かけないように、持ってきてもらわなくてもいいように荷物を揃えた🎵
旦那には子供の方を優先させて欲しいからおねがい

暇潰しに旦那がDsを貸してくれた🎮️
モンハンが入ってた!

病院に着いたら、点滴のためにすぐに腕を暖めさせてもらう。
3回目で入る。
でも久々に肘じゃないところおねがい

ほとんどの生活動作って肘を曲げる💪
顔を洗う、うがいする、鼻をかむ、頭洗う、着替える、ご飯を食べる、字を書く、メールする、ズボンの上げ下げ、入院中だとこのくらいかな?

肘に点滴入るとこれを片手でしなきゃならないからすごく不便ガーン

今、腕をしっかり曲げてブログしてるおねがい
快適🎵

絶食が長引くので高カロリー輸液に替えたいのだけど、血管でなさ過ぎるのでピックを入れる予定‼️
痛いのかな?
でも手術で太い針刺さなきゃならないし、いつも刺し替えるたびに看護師さん困らせてるから、その方が楽かもチュー

いつも読んでくださりありがとうございます🎵