(6月7日)

腸が空っぽだったので朝までトイレに起きずに眠れたおねがい

絶飲食だったが、水分摂取OKとなった!

点滴は1日500mlを4本!

そして閉塞も解消され、吐き気も痛みも無くいつもと変わらない位元気🎵

主治医が来て
『来週水曜日に他の先生たちと話し合いをして     手術を決定します!なので最短でも木曜日以        降になります!』

と言うことは、最低でも13日まで点滴のみ!
下手するとそれより長引く可能性もゲロー

クリップが取れるとよくないので、食事も止めたままにしましょうとガーン

空腹と暇との闘いが始まるムキー

せめて外出できないか聞いてみよう🎵

(6月8日)

元気に起床ウインク
すでに携帯のギガ数大変なことになったけど、今月はオプションで追加することに決めた😵

家でこんなに暇なら子どもたちに手の込んだご飯作ってあげられるのにキョロキョロ

いつもいつも子どもたちには、寂しくて不便な思いをさせてるショボーン

さすがに中学生の長男は寂しさは無いと言うけど、小学3年生の次男は寝るときパパに居てと言うみたい笑い泣き

旦那にも負担かけてるし、ほんとに入院て良いこと無いショボーン

夕方主治医から外出許可出た🎵
9日が点滴の刺し替えなので、抜いてもらって外出予定とする‼️

いつも読んでくださりありがとうございます🎵