(6月6日)

いつもと変わらずお昼食べ、15時のおやつ食べ、おかしいなと思ったのは17時。
トイレで水下痢‼️(下痢はいつものこと)
お腹の中でポコポコと鳴る。
なんかズボンがきつくなったようなびっくり

もしかしてと思いながら、体捻ったりお腹のマッサージしてみたり!

18時ついに嘔吐ゲロー
これ絶対そうだよと思いながらももしかしたら便が出るかもとトイレに座ったりチュー

でも便が出るわけ無いし、吐き気も強くなるし、でも痛みはそこまででもなかった❗️

仕事から帰ったばかりの旦那にかかりつけの病院に連れていって貰う。
20時だったので救急外来で、しかも当直は整形外科の先生笑い泣き

採血、レントゲンで、腸閉塞と確定‼️
その間に嘔吐数回、痛みはどんどん強くなるガーン

21時過ぎ病棟へ。
当直が整形外科の先生なので一晩痛み止めと、吐き気止めだけで過ごす覚悟をするガーン



が、外科の主治医がまだ手術中で、院内におり手術が終わったら引き継いでくれるそうウインク

しかも消化器内科の先生も残っていたみたいで、内視鏡で詰まった内容物を抜いてくれる処置を今夜してくれるとラブ

私の場合大腸がなく、小腸でも下の方がいつも詰まるのでお尻から管を入れる方が近い‼️

だから鼻から管を入れることは無く、いつも下から内視鏡で溜まったものを抜いてくれる。
今回は1200cc溜まってたゲロー

そりゃ苦しくて、痛くて吐くよね滝汗

前回の時
次回もし腸閉塞になったら、内容物を抜く前に造影剤を入れて腸の屈曲してる場所にクリップをして癒着を剥がす目印にします!
と言われていた!

つまり今回の入院中に癒着を剥がす手術もしますショボーン

しょうがないチーン

処置が終わって部屋に戻ったのは23時過ぎ。
もうその頃はライン打ったり出来るくらいに回復おねがい

眠剤注射してもらって入眠(-.-)Zzz・・・・

いつも読んでくださりありがとうございます🎵