2019年1月24日(木)
朝採血。
カメラの為朝から絶食滝汗
でも大腸無いから下剤は無しラブ
午後浣腸だけして内視鏡実施。

やはり回腸嚢の炎症あり、膿瘍とダブルで痛みが出たと分かる!
痔瘻無しおねがい

採血の結果CRPは下がって、肝機能悪くなったから、点滴の抗生物質は中止❗️

突然の胃痛とムカムカは肝臓から来るものだろうと。

おしりの奥の痛みは入院時が10だとすると、この時点で2くらい。
階段も昇り降りできる!

点滴ルートも取れた!
いつものごとく、肘に入れるので4日間肘を曲げられないのは不便だったゲロー
それも利き腕だから左でスプーンでご飯食べてた🍚

うがいも顔を洗うのも鼻をかむのも、ズボンの上げ下ろしも全部片手でこなしたウインク
どうしても出来なかったのがブラのホックえー
看護師さんに頼んだ。

だから開放感すごいラブ

1月25日(金)
抗生物質が飲み薬に変わった。
それとミヤBM開始。
これで週明けまで様子見ると主治医に言われる。
温泉が7階にあり、3階から階段昇ったら疲れて5階からはエレベーター使った!
またまた体力落ちてる。

痛みはほとんど無い。
便の回数も減った。
熱も無い。
退院が近いおねがい

いつも読んでくださりありがとうございます🎵