2019年1月21日(月)
抗生物質の点滴1日4回始まる!

痛み止も点滴から、アセリオやロピオン、ソセゴンを打ってもらう!
飲み薬より断然効くおねがい
それでもまだ動きはぎこちないチュー

ご飯は軟飯で出たラブ
入院=絶食ばかりだったので、ご飯出たのはビックリ👀

そうだよねきっと消化器系じゃなければだいたい出るよね真顔

1月22日(火)
少しずつ痛み減ってきたような。
痛み止の回数も減る。
ご飯も食べれる量が増えてきた!

が、21時の抗生物質の点滴半分位したところで激しい胃痛が出る❗️
吐き気もあり、腸閉塞かと心配に😟
とりあえず、便は出てたのでソセゴン打って様子見る!
胃痛治まりまずまず眠れたニヤリ

ただムカムカは治まらず、せっかくおしりの奥の痛みも胃痛も減ってきたのに、あまり動けずショボーン

1月23日(水)
主治医が膿瘍の量の割りに痛みが酷かったので他の病気の可能性も考えて下部内視鏡をしましょうと、消化器内科受診する。

主治医が疑ったのは、回腸嚢炎と痔瘻!

次の日カメラすることとなる。

痛みは時間と共に減ってきているおねがい

いつも読んでくださりありがとうございます🎵