大腸全摘後1年3ヶ月
ストマクローズ後1年

今年は腸閉塞で2回も入院してしまったけど、日常の生活は激変した!

良い方向におねがい

最近の
便回数15~19回
水様~泥状      たまに小さな軟便
腹痛無し
出血無し
倦怠感無し
漏れたまにナプキンにおさまる程度


便の回数は10回前後だったけど、2回目の腸閉塞の退院後から肛門の奥が痛くて、少しでもガスや便が溜まると痛みが強くなるので、こまめにトイレに行くようになった為だと思うチュー

その痛みも少しずつ減ってきたので、トイレの回数も減ると思う。
軽い回腸嚢炎だったのかな?と勝手に思ってる😅
微熱も続いてたしえー

☝️の文読んでると、良い方向に激変したようには見えないかもだけど、腹痛と、倦怠感と、トイレダッシュと、お漏らしが無いだけで私は割りと普通の生活が出来てるウインク

普通の生活が出来てるだけで、私は嬉しい🎵😍

トイレに十何回も行くのは苦では無いかな🎵
慣れたのもあるけど、余裕で歩いてトイレに向かえるからそれが嬉しい😃🎶
トイレ空いてなくても待ってられるラブ

病気が無くて健康な人には、トイレに十何回も行ってナプキンに便が漏れてしまうのは普通じゃないかも知れないけど、私にとって大腸あったあの頃からすると充分に普通に思える照れ

12月に仕事復帰もするし、頑張ろう🎵

いつも読んでくださりありがとうございます🎵