cap療法について、針を刺す場所に貼るテープのことを書いてるのをよく見かけます!

2ヶ所に刺すから2枚は貼るのだろうけど、失敗して他のところに刺す時の予備ももらえるのかな?

私は間が空いて1クール10回を2クールしたことあるけど、テープの話は聞いたこと無かった!

人工透析してる人が貼ってるのは見たことあったけど、私は病院側から進められたこともなくいつも痛いおもいをしてた笑い泣き

そして毎回1回で入ることはなく、酷いときは両腕で8回刺されたりもしてた(。>0<。)

なので最低でも4回は刺すことになったのだが、4枚以上いつも貰えるのかな?

それとも、2枚だけで、失敗されたら泣く泣く貼ってないところに刺すのかな?

失敗されることが無い方もいたかもですね!



ブログ読んでていつも不思議に思ってたので、テープ使用してた方教えてくださ~いスマイル2

私みたいに血管出にくい方は辛い治療になりますが、治療中の方頑張ってくださいねウインク


いつも読んでくださりありがとうございます🎵