ネタ切れの話を前回したら、園芸とかどうでしょうかとコメントもらったので畑の話を少しニヤリ

約1年ブログやって来たけど、病気以外の事書くの2回目‼️


うちの畑


私は土いじり好きじゃないてへぺろ
花も興味ない!
まだ食べられるものの方がまし、と言うくらいの気持ちチュー
(そういちろうさんごめんなさいショボーン)

何が嫌って、虫が大ッッッッっ嫌いなのムキー

虫さえいなかったら、畑ももっと積極的にするのに‼️

なのでほとんど旦那がやってるチュー
私は水やりと収穫担当。

あ、種まきもやった😃✌️

虫がいなくても花はあまり興味無いかな。
お腹ふくれないから!

釣りは好きだけど、リリースしてしまうブラックバスとかは興味無い‼️

そんな私だけど、収穫して食べた時は、やっぱり自分の畑で採れる野菜は美味しいラブ
って嬉しくなる‼️

玉ねぎはもう食べ終わった🎵
ニンニクもあと少ししか残っていない。
じゃがいもは段ボールいっぱいに採れた!
枝豆も沢山なった。
ナスは最高な味わいもぐもぐ
人参、ピーマンは収穫までもう少し!
オクラ、とうもろこし、スイカはまだまだかなぁ?
イチゴは来年か?
ネギはプランターでデッキで育ててる。
ちょくちょく使いやすいからね!


じゃがいもの後何植えようか考え中ラブラブ
アドバイスありましたらよろしくお願いします❗️

やっぱ虫さえいなけりゃなぁ‼️
もっと畑楽しめるのになぁ!

いつも読んでくださりありがとうございます🎵