今回の入院は予定ではなく診察してそのまま入院と言うパターンだったため、子供たちは学校から帰ったらお母さん家にいないということになってしまったショボーン

学校へ送り出すときに入院は覚悟してたので
『お母さん入院するかも。』
とは言っていた。

でもやっぱり子供たちが寂しく、不便な生活になるのは変わらないショボーン

それも二人とも家庭訪問の日だった笑い泣き
(延期してもらった。)

入院した次の日かな、子供たちに電話で話すと二人とも
『こっちは大丈夫だよ~‼️ゆっくり治療してね。お母さん頑張ってね(o^-^o)』
と言ってくれた。

成長したなぁと思うと同時に、お母さんの入院に慣れさせてしまって申し訳なく思ったえーん

ほかにもしっかりしてるんだ、と分かったことがおねがい

私が入院した次の日の朝、旦那が起きたら長男が次男を起こして、着替えさせ、パンを食べさせていたそう!
それは私が退院するまで続いた🎵

次男は私がいるときより、早く宿題を終わらせていたみたい‼️

私がいないことで、しっかりしなきゃと思ったのかも!
ほんとはもっといろんな事がちゃんと出来るんだろうな!
いつも私に甘えてるんだねウインク

今回は辛い入院だったけど、子供たちの成長を普段より感じることが出来たラブ

授業参観も行けて良かった‼️

でももう入院はしないチュー

いつも読んでくださりありがとうございます🎵