4月26日(木)
胃痛、吐き気無し!
水様便変わらず❗️
フワフワしたものは少しずつ大きくなってきた。(便が固まりつつあるのか?)

28日に退院と言われたが、27日に授業参観があり外出したいと言ったら
『じゃあ1日繰り上げて帰る?』
と言ってくれた。

入院当日はあきらめた授業参観に行けるラブ

昼から5分粥へ。
ミンチの何かが出た。

点滴もないので、病院の展望浴場へ♨️
温泉久しぶりすぎて気持ち良かったぁ照れ


4月27日(金)
朝お腹のレントゲン撮り問題なしで退院しましたおねがい
まだ5分粥までしか上がってないので、家で徐々にあげていってねとのこと!

とりあえずお昼は、そうめんと、卵のサンドイッチ食べた‼️

そして念願だった授業参観へ🚘

いゃぁ疲れた😣💦⤵️
夜は旦那がうどん作ってくれた照れ

自分用に卵豆腐とか茶碗蒸し買っといた。

子供たちに会えて嬉しかった✨


今回は急なことで家の事が心配でしたが、旦那と母に助けてもらいゆっくり休養することが出来ました。

子供たちは、朝ゲェゲェしてるお母さんに見送られ、学校から帰ったら入院のため家に居ないというショボーン

でも私が入院するのに少し慣れたのか、大きくなったのか、電話で話すと
『寂しくないよ!お母さん頑張ってね!』
と励まされたラブ

寂しくないと言ってくれて私は安心した。
寂しいと言われると申し訳なくて、泣きたくなるえーん
でも私の入院に慣れてしまうのも申し訳ないショボーン
私が病気で何度も入院してなければ慣れずに済むことだから!

今の職場も入って1週間!
早速休んで迷惑かけた‼️
復帰したら頑張らないとチュー

いつも読んでくださりありがとうございます🎵