2010年7月次男出産

8月いっぱいは実家で過ごす。
トイレの回数は徐々に多くなる‼️
このときすでに、形のある便は見かけなくなった笑い泣き
腹痛と血便もどんどん増えていく‼️
我慢も出来なくなる‼️

授乳中にも容赦なく便意は訪れるガーン
赤ちゃんはうとうとしながら飲んでいるのに、急におっぱいを離され、びっくりした顔をしているびっくり

『ごめんね🙏💦💦』
と言いつつトイレへ駆け込む。
ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァと泣く声に申し訳なくて私も涙が出そうだった。

体が怠かったので横になり、授乳してた。
横になるとお腹はグルグルしてたので、トイレへ。
右から左へ変えるとき、寝返りしてグルグル、トイレへ。

1回の授乳で2~3回はトイレに駆け込んでたから、満足のいく授乳は出来ていなかったと思う。

おっぱいを急に離され目を見開き驚いたかおをする次男の顔は今でも鮮明に覚えているショボーン

トイレを少しの時間でも我慢できなかった。
お風呂入ってても上がるまで我慢できず、排水口に排便するようになった。
誰かがトイレに入ってたときも同じ。
お風呂へ駆け込むか、それも間に合わず、漏らしてた。
これは精神的にも苦痛だった。

里がえりといっても、両親は働いていたので、洗濯干したり台所の洗い物したり、夕飯の準備したりと家事は割りとしてたニコニコ
体力はあったのだと思う。

そして自分の家が大好きな私は、4歳の長男と、1ヵ月半の次男を連れて県外の自宅へと帰る。

ここから1ヵ月で、悪化し続け入院となる。

いつも読んでくださりありがとうございます🎵