大腸あった時、食べても、食べなくても、飲んでも、飲まなくても腹痛、下痢、出血があったと以前書きました。

どうやっても同じならば食べたいもの食べようと言うことで食事制限はしてなかったチュー
主治医もしなさいとは言わなかったしチュー

食事制限しても腸の負担を和らげるだけで、白血球が腸管を攻撃するのをやめさせる事は出来ないえー
腸の潰瘍が無くなるわけではないえー
私は絶食をしてても腹痛、下痢、粘血便は無くならなかった。

食事制限してもしなくても同じと思ってたニヤリ


と言っても頭の片隅にはほんの少しの罪悪感えー

『やっぱりこれ食べない方がトイレに行かないんじゃないか?これ飲むからお腹痛くなるんじゃないか?』

というわけで、これまたほんの少し腸に良いと思われることしてました。


外食では常温の水を頼みました。
炭酸は飲んでたので、氷なしで‼️
お酒は元々飲まない‼️
タケノコ、ゴボウ、こんにゃく、海草、アスパラ、繊維の硬いものは控える。
でもこれらのほとんどはあまり好きでは無い😛
辛いものは苦手!


だから我慢してないニヤリ

今は氷水も飲んでます。
お腹痛くならないから🎵

他は元々苦手なのでそのまま。
今は少しの罪悪感すら無いおねがい

腸閉塞は怖いので、噛みきれなかったホルモン、お肉の筋っぽいところは飲み込まないようにしてるウインク

それだけ!

いつも読んでくださりありがとうございます🎵