病気になる前は嫌いじゃなかったのに、今は苦手になったもの!

お粥ハートブレイク
今となっては、治療食としか思えない笑い泣き
お粥専門のお店もあるくらい好きな人多いけど

私にとっては辛い絶食の後のご飯🍚🍴
入院、絶食と、セットで思い出すゲロー

重湯なんてとんでもない。
大嫌いプンプン

いつもお粥は全残し!
看護師さんに毎回ご飯どのくらい食べたか聞かれ、
『お粥は嫌いで食べれないです。』
と言っていたら、パンに変えられるとのことで耳の無い食パンが出ました。

米飯になった時点で、ご飯へ戻してました。



スポーツドリンクハートブレイク
これは大腸カメラの際飲む下剤が、スポーツドリンクの味と似ていたためチュー
これは初めてその下剤を飲んでから、苦手になりました。



入院中着ていたパジャマハートブレイク
これは入院という辛く苦しい経験を思い出すからショボーン
破けたり、汚れたりしてないからもったいなくて捨ててないけど、着てないなぁ!
トラウマですね(´ω`)


まだあるような無いようなキョロキョロ
またあったら第2回目を書きますね。

みなさんそういうのありますか?

いつも読んでくださりありがとうございます🎵