大腸全摘後約7ヵ月。
ストマクローズ後89日目。

内服
ミヤBM1日6錠
ロペラミド1日2カプセル

便回数5~9回。
水様~泥状、たまに形のある軟便
腹痛無し
倦怠感無し
急な便意無し(これが一番嬉しい😆⤴️💓)
漏れ、寝てるときたまに。
昼用ナプキンにおさまる程度。
おしりのかぶれありたまにヒリヒリ。

食欲旺盛えー
これ☝️なんとかならんかな?
何を食べても飲んでもお腹痛くならないし、すぐすぐトイレ行かなくても良いし、お腹は空くから、どんどん食べれる🎵

我慢すればいいことなんだろうけど、食べれる時に食べていたい。
また何かあって食べれなくなったり、絶食を余儀なくされたらと思うと、やっぱり食べれる時に食べておきたい。
それにしても少し量を減らせばいいんだけど、意志が弱いガーン

今後の課題だなニヤリ

今の生活で特に不自由してることはないかな?
たまにまだまだ健康体じゃないんだと思うこともあるけど、手術前に比べたら何て事無い❗️

少しずつ就活も進めてる。
いいとこ見つかるといいなぁおねがい

いつも読んでくださりありがとうございます🎵