大腸全摘後6ヵ月以上。
ストマクローズ後68日目。

便回数、1日7~9回。

水様~泥状~軟便
これは何を食べたから水様とか、疲れてると水様とか何も分からない🤔
1日の中でも便の性状はランダムで、データが取れません口笛

腹痛無し
出血無し
倦怠感無し
トイレのかけ込み無し
トイレ探し無し
漏れ昼用ナプキンに収まる程度1日3回位
トイレでおしっこ単独は年末以降2回あったおねがい
おしりの荒れ少々



内服薬
ミヤBM2錠3回
ロペラミド1カプセル2回

食事制限はほぼしていないもぐもぐ
ほぼというのは、元々あまり好きではない
レンコン、タケノコ、海草、ゴボウ、こんにゃく、繊維が多いものは控えてる。
好きではないから、うちの食卓には前から乗らないものばかり!

大腸全摘後から8㎏太ったガーン

今までは病気や絶食、食欲不振などで痩せることができたけど、これからは自分で努力しなければチュー

大腸とる前も美味しく食べてはいたけど、食べながらも、トイレのことばかり、腹痛のことばかりを考えて心から楽しめてはいなかったと思うショボーン

今はお腹いたくならないし、食べれる時に食べたい気持ちが強くて食べてしまう笑い泣き

いつも読んでくださりありがとうございます🎵