あ~ぁ… | のんちゃんのベビ待ち→新米ママライフ⭐

のんちゃんのベビ待ち→新米ママライフ⭐

結婚8年目。科学流産、初期流産を経て、ついに待望の赤ちゃんを授かり、無事に出産することができました。
高齢出産だし、不安なことだらけですが復職するまでは全力であかちゃんと向き合っていきたいと思います。

今週期、どうやら排卵来なかったみたいですしょぼん

だいたい19日から22日で排卵する私。今回は25日になっても、排卵痛やおりものがなく、排卵検査薬も反応無しのため…急遽、クリニック行って来ました。
内診してもらったけど、卵ちゃんが見当たらずドクロ

どうやら、ついに無排卵になってしまったのかなダウンダウン
排卵誘発剤を飲まなくなって4ヶ月。そろそろ自力は難しくなったみたいです。

なので、今日らデュファストンとクロミッドですショック!


まあ、そんなこんなで少し凹んでいる訳ですが、安心の出来事も合格
黄体機能検査で、血液検査をしてたのですが、結果が出ました。

エストラジオールが352
プロゲステロンが19.78
ということで、どちらも正常値でした。エストラジオールはちと高いかもですが、黄体機能不全を疑ってた私にしては、少し安心な結果でした!

次は、生理中の血液検査かな。こちらが悪いんだろうな…あせる





Android携帯からの投稿