待ちに待った3連休心


家でのんびり~キラキラ


どっか出かけるのもいいけど・・・

やっぱりずーっとゴロゴロする

こんな1日もいいねラブ



最近といえば

5年ぶりに熱がでたためいき


でも仕事休めず・・・

ふらふらになりながら何とか乗り越えたw↓↓



疲れとかストレスとかで

ほんとに熱ってでるんだなーって思った涙



アイス食べたいハート②

初めての日記好


4月から社会人2年目になりましたキラキラ


保育士をしていますキラキラ

今年度は年中・年長の混合クラスの担任心


毎日バタバタしちゃって

逆に子供が助けてくれる毎日・・・笑


①「先生、もう机ふいといたよ」


 「・・・ありがとう」


②「先生、これ片付けとこうか?」


 「・・・ありがとう」



もう優しいこどもたちに囲まれて

幸せですハート


でもかっちーんって怒れることも多々あります泣



今週はどんな1週間になるのかなー・・・ダッシュ


まずは信頼関係をつくっていかなくちゃガッツ



楽しくてわくわくしてどきどきして・・・

ルンルンできそうないいことがありますようにおんぷ