待ちに待った3連休
家でのんびり~
どっか出かけるのもいいけど・・・
やっぱりずーっとゴロゴロする
こんな1日もいいね
最近といえば
5年ぶりに熱がでた
でも仕事休めず・・・
ふらふらになりながら何とか乗り越えたw
疲れとかストレスとかで
ほんとに熱ってでるんだなーって思った
アイス食べたい
待ちに待った3連休
家でのんびり~
どっか出かけるのもいいけど・・・
やっぱりずーっとゴロゴロする
こんな1日もいいね
最近といえば
5年ぶりに熱がでた
でも仕事休めず・・・
ふらふらになりながら何とか乗り越えたw
疲れとかストレスとかで
ほんとに熱ってでるんだなーって思った
アイス食べたい
初めての日記
4月から社会人2年目になりました
保育士をしています![]()
今年度は年中・年長の混合クラスの担任
毎日バタバタしちゃって
逆に子供が助けてくれる毎日・・・笑
①「先生、もう机ふいといたよ」
「・・・ありがとう」
②「先生、これ片付けとこうか?」
「・・・ありがとう」
もう優しいこどもたちに囲まれて
幸せです
でもかっちーんって怒れることも多々あります
今週はどんな1週間になるのかなー・・・
まずは信頼関係をつくっていかなくちゃ
楽しくてわくわくしてどきどきして・・・
ルンルンできそうないいことがありますように