昨年の全国ツアー

「Paint Like a Child 2023」の

ツアーTシャツを着て

歯医者さんを受診しました。

 

受付は院長先生の奥様で

診療室に案内して頂き

診療の準備をされながら…

 

「秦基博さん…のTシャツですね?」

って。

み「あ、分かりますか?」

奥「ええ、後ろにお名前が…」

そうだった。

ツアーT着てたんだ。

コレ↓↓↓

奥「コンサート…行かれたんですか?」

なんて話が続いちゃって

会場がどこだったとか

遠征でどこまで行っただの何だの

今年は北海道に来るのか来ないのか?とか

代々木と富士急のフェスには行けないんだとか

でもCD、DVDは勿論のこと

グッズも買っちゃったりしてるんだなんて話して…。

 

奥「推し活ですね。イイと思います♪」

なんて、言って頂けて(嬉)

タイトな時間に、そんな会話が出来ました。

奥「秦さんの歌声を生で聴いいたら幸せですよね~」

 

はい~

幸せですよ~ラブ

昨年は特に幸せモリモリラブラブ

当たりくじ引いてましたラブ

一年前のツーショットカメラキラキラ

 

 

…枯渇して来た秦生歌笑い泣き

今度はいつになるんだろ?

やっぱり…

11/12が最短ラブラブ注入日だろうか?

 

 

週の真ん中水曜日ビックリマーク

今朝の朝日は穏やかな顔してた晴れ
 
 
 
 

ちょっと思い出に浸りますクローバー