先日、血圧のお薬を貰いに

かかりつけ医で受診し

診察室に入って直ぐに

「来月、帰省するのでお薬2か月分ください。」

って伝えたんです。

そしたら

Dr.が背中に聴診器を当てながら

「秦基博さんのライブに行って来るの?」

って。

ツアーTシャツ着てたから

背中の会場日程をご覧になって

また行くのかな?って

思ったんでしょうね。

…。

 

本当は受診日には帰って来てるけど

来月はめちゃくちゃ忙しいので

受診すっぽかそうと思って

体のいい言い訳しただけなんですけど

…Dr.ゴメンナサイ。

 

返事としては、ちょっと寂しく

み「行って来れないんです。」

って。

D「あら、なんで?」

み「親の引っ越しの手伝いなので。」

って…そんな会話になりました。

 

や、でもなんか

すっかり私の推しを理解されてる様で

なんか、嬉しいです♪

てへ♪

 

そんなDr.にも認識されている

秦基博くんですが

追加特典のお知らせが届きました。

 

6月にリリースの

フィルハモ2購入者と

同時視聴会が開催されま~す♪

わーい(゚∀゚*)ノ

 

6/22(土)20:00~

秦くんの合図で再生ボタンを押すってヤツ。

アーカイブもあるって。

良かった~♪ヽ(´▽`)/

 

詳細は公式HPでご確認頂けます。

 

おっ!

秦基博「朝が来る前に from Philharmonic Naight Ⅱ」

期間限定公開で~す(~4/25)