BS松竹東急で放送です。

来週ですよ!

いつか?いつか?と思ってましたが

ようやく番組表に載りました♪

3/24(日)20時~

【BS松竹東急】

【Hata Motohiro

”Philharmonic Night Ⅱ”】

TV初放送です!

楽しみですね♪

 

さらに、その前の番組は

映画「あん」となっております。

感動の名作、この機会に是非!

 

ロードショー上映開始時に帰省してて

新所沢レッツシネパークで観ました。

(先日閉館されてちょっと寂しいです)

無知無教養の己を恥じる思いもしましたし

社会性がもたらす恐れも感じました。

プロパガンダされない様に生きて行かねばと律する思いです。

 

主題歌「水彩の月」秦基博

エンドロールに感涙でした。

3/24(日)18時~

【BS松竹東急】

開局2周年記念

ゴールデンシアターSP

【あん】

 

 

 

 

 

 

 

そして、1月にも放送ございましたが

前回の15th記念Pilharmonic Nightから

「鱗」特別映像の放送もございます。

 

放送スケジュールチェックよろしくです♪