本家本元【KAN のロックボンソワ】で

追悼番組です。

12/30(土)23時~25時

【STVラジオ】

【KANのロックボンソワ】

~追悼番組「よければ一緒に」~

すごい!2時間の追悼番組です。

代パーで出演されたアーティストの声などで構成されてるみたいですよ。

 

大晦日の

12/31(日)20時~

【AIR-G’】

【G-CUTS ALIVE】

再びKANさんスペシャルです!

DJ:鎌田理奈さん

音処の石川さんもご出演です。

どんなお話し聴けるのかな?

楽しみです。

 

明けて

1/7(日)21時~

【FM802】

【BINTANG GARDEN】

「Respect KAN~よければ一緒に~」

KANさんの名曲をたっぷりお届けの1時間!

 

 

KANさんが旅立って早ひと月半。

未だに胸の奥にスキマ風が吹いている。

先日、秦くんが「カサナル」を歌われて…

各処からKANさんを思って

鼻をすする音が聴こえてきた。

じーんとしますね。

 

「カサナルキセキ」は幻となってしまうのか?

秦くんのカサナルに合わせて

自分がキセキを心の中で歌えばいいのか?

難しいよぉ。

特訓しないと歌えませんよ。

 

スペシャル番組が途切れないのは嬉しいです。

ありがたいです。

 

あと、タイムフリーで聴いたんですけど

12/24(日)

【FM 802 】

【BINTANG GARDEN】

aikoさんがDJで

「KANのChristmas Song 2023」をON AIR!

前説で曲にまつわるお話しが聴けました。

是非、タイムフリーしてください♪