6月にしては気温が低くてねダウン

我が家では室温を上げる為に短時間ストーブ点けたりしました。

北緯43度…今年は夏でも暖房のチカラ…まだ借りてます汗

 

そんな寒い北海道でしたが…

秦くんにお越し頂き、当地メディアへのご出演…

ありがとうございました~(≧▽≦)♪

 

 

 

【 AIR-G' 】 「 MOXY 」

森 基誉則さんと。

森「(福耳夏のシングル)夏向き…のシングル…?」

秦「あ、どうなん…夏向きかは判んないですけれども。」

 

 

【 AIR-G' 】 「 brilliant days 」

北川 久仁子さんと。

北「個人的にこの夏チャレンジしたい事などは?」

秦「なんですかね?…逆三角形のカラダに…」

北「や~作ってみよっか!」

秦「夏ダケでイケますかね?」

北「う~ん~…」(笑)

秦「ん~…て、ちょっと!他人のカラダ見て唸るのやめてくださいっ!」(笑)

(爆笑)

北「最終的にはメイクって言う方法も…あるからねっ」

秦「確かに!陰影を…」

 

 

【 NORTH WAVE 】 「 XROSS JAM 」

ジャイアンさん、sakieさんと。

♪この10年で一番自分が変わったと思われる事…なんですか?(リスナー質問)

秦「老い…ですかねぇ?」

 

 

【STVラジオ】 「工藤じゅんきの十人十色」

工藤じゅんきさん、内山佳子さんと。

秦「末っ子なんで、家族の中で一番母性を受けてキタかと…」

内「可愛がられて~」

秦「そう言うポジションで…自然とテクも身についてるんじゃ…」

 

じゅ「可愛さをアピールする一番の母性をくすぐる何か…ありますか?」

秦「なんですかね…親指くわえて…上目づかい…」

(爆笑)

じゅ「それでおちる人も居るでしょう…中には居るでしょう。」

(爆笑)

 

 

 

 

では、今週末の予定です♪

 

 

7/30(金)

【ラジオ】

  • 17:00~ 【 広島エフエム 】 「庄司悟のカウントダウン魂」
  • 19:00~ 【 @FM 】「メニコンミュージックトライアングル」

 

 

7/1(土)

【テレビ】

  • 13:00~ 【 日テレ系 】「MUSIC DAY ~願いが叶う夏~」※10時間生放送!秦くんは19:00~20:00の夜の部にご出演だそうです。

【ラジオ】

  • 11:30~ 【 @FM 】「矢野きよ実の音楽無礼講」
  • 23:00~ 【 ZIP-FM 】「SATURDAY NIGHT SPECIAL」
 
 
 
7/2(日)
【ラジオ】
  • 17:00~【HBCラジオ】 「ベストテンほっかいどう」
  • 20:00~【NORTH WAVE】 「BRAND-NEW TUNE」※コメント出演

 

※その他、ご出演情報の詳細は秦基博公式HPでご確認ください。

 

 

 

 

あと、【Home Ground会員限定ラジオ】第6回の配信も決定した様で…

投稿テーマも発表されました。

詳細は【Home Ground】でご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぁっ!指が痙攣して勝手にいいね!ボタンが押ささったー!プルプル…