アメバー辞めようかなぁなんか、最近どーでもいいと思うように人間関係は、難しいぁたしは、1人でセコセコ頑張った方がいいかと。ラインのグルチャやって、わかったし。都会、田舎でのやつで、違うとことを。。。なんか、不満が爆破してしまって、ラインのグルチャで、、、言ってしまった。なんか、悔しくなり、行政の違いヘルパーの違いとかで、イライラしてしまった。。でも、後悔はしてないし、ぁたしだけの、負担だかし。まだまだ言いたいけど、この辺でやめておきます