脳性麻痺、眠ることが仕事な蓮斗

脳性麻痺、眠ることが仕事な蓮斗

三男が、脳性麻痺、てんかん、低酸素でうまれました。


同じようなママと色々話をしたいので、
気軽にはなしかけてください

Amebaでブログを始めよう!
辞めようかなぁ


なんか、最近どーでもいいと思うように

人間関係は、難しい

ぁたしは、1人でセコセコ頑張った方がいいかと。

ラインのグルチャやって、わかったし。
都会、田舎でのやつで、違うとことを。。。


なんか、不満が爆破してしまって、
ラインのグルチャで、、、言ってしまった。


なんか、悔しくなり、行政の違いヘルパーの違いとかで、イライラしてしまった。。

でも、後悔はしてないし、
ぁたしだけの、負担だかし。


まだまだ言いたいけど、この辺でやめておきます