首に巻くタイプのアイスノン、(発熱しとき使う)冷凍庫に入れてるんだけど

屑はそれを自分の部屋に持ち込んだビール冷やすために使ってるのよ。




で、アイスノンが溶けるとまた冷凍庫に入れて凍ったら、酒冷やすを繰り返してるようなんだけど・・・


そのせいで冷凍庫が陰毛だらけなのよ!!!

死ね!って思わない??


自室は掃除してない毛だらけごみだらけの場所でしょ。


そこでアイスノン使ってるから

そういうのが付着してるんだろうけど・・・そのまま冷凍庫に入れるから!





でも文句言ってないよ。


毛が冷凍庫に入るからアイスノンは使ったら一度洗ってから入れてほしいと言おうとしたけど


怒らずふつうの口調で言っても「また文句か!!」と怒鳴って切れられるから言えないんだ。。。







普通の人ならやっぱり何かそういうこと言われたら切れるのかな?


でもそしたらどうやって伝えればいいんだろうね。


「そっか、わかった」一言で済む話だろうに。そうはならない。

怒り狂ってドアけ飛ばして大声だされるから

言えないんだ。




めちゃむかつく!!






むかついたついでに、もう一つ。









昔、たまたま子供の目薬を子供の友達が目が痛いというので貸したとき、屑がすごく怒った。


目薬は人に貸すもんじゃねー!と

確かにそうだけど、そのときは緊急事態っていうか。。ね?





でも


屑は、息子の目薬を常時拝借して使ってるんですが。


たまたまじゃないんだよ。しょっちゅう使ってるのを目撃してるもの。


信じられない。。


目薬300円くらいなのに買えよ!

毎日酒は大袋にたんまり買ってくるくせに!