こんにちは~
いつも読んでくださってる 皆様 ありがとうございます
このところ ブログの調子が悪く 扱い方が悪いんでしょうが メッセージ欄
コメント欄にいけません
コメント返信は自分のブログのコメント欄から入って
返信していますが
メッセージ欄には行けないので 読むことも出来ません
来月には治るかな~?
時々へんなことになってしまって
 あちこち触って余計に変になる
あー 困ったもんです



今日は6日目だけど
4かめに ちょっとお出掛けしました

途中の中津川で山の中にポツンと建ってる
カフェでランチです

山の中なのに いまどきのこじゃれた雰囲気で
とっても素敵!
おまけに とってもおいしかった

最近はまってる ハンバーガーのパテも とっておいしかった
バーガー 5/1 ピザ8/1 とミネストローネ いただきました
カフェリバーサイド 
検索して いってくださいね~

天気が今一だったので 早めにチェックインです

奮発して 素敵なお部屋で 窓の外は
ちょっと残念な 早すぎた 紅葉でした

そして ヘルシーメニューセレクトの夕食です
デカドロンのおかげで お昼も夜も美味しく食べられて
幸せです


翌日は 紅葉を求めて ヘブンスそのはらへ




やっぱり 1週早かったね~
宿がとれなかったから 仕方ないね~
でも私的には デカドロンのある週末で良かったよ
来週はないから 宿のご飯が食べられなかったかも 
そうなると 申し訳ないもんね

帰りは 娘の希望の スイーツめぐり
栗のスイーツを求めて 
恵那峡の川上庵で ケーキをかって 銀の森を見学




川上庵のケーキを銀の森で試食
m(_ _)m
銀の森の和菓子はお持ち帰りしました
そして帰路に


ちょっと疲れたけど
オキノームのおかげで乗り切った感じです

ゴロゴロ寝てないで ウロウロしないとね!

みんなも元気な週末をすごせていたらいいなー