こんにちは
八王子・高尾

 

ママ講師のチャレンジ応援

親子の楽しいイベント企画

「りぼん」です。

 

りぼんのinstagram

  #りぼんフェス #りぼん八王子

▶11/21(木)第8回りぼんフェス総合案内

 

 

 

ふんわりリボンママも身体を動かしてリフレッシュ!

 

育児中は運動不足になりがちですね。

 

抱っこや下向きのお世話が多いので

首や肩周り、腰も固まっていませんか?

 

りぼんフェスの「ママのためのリラックスヨガ」は

初心者の方にも楽しめるヨガです。

 

ポーズもやさしく

ゆったりとしたペースで進んでいきますよ。

 

インストラクターのMOMOさんも

3人のお子さんの育児中ですから

 

ママの気持ちを分かって

レッスンしてくれます

 

 

普段は運動が苦手…

そんなママにも安心のヨガ

是非楽しんでくださいね!

 

 

予約優先となっていますので

ご予約をお勧めします

 

https://ws.formzu.net/sfgen/S63621472/
こちらをクリックすると

予約フォームが開きます

 

見守りスタッフもおりますので

お子さんと一緒にご参加ください

 

 

こんなふうに

赤ちゃんたちも自由に過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image