こんにちは
八王子・高尾

 

ママ講師のチャレンジ応援

親子の楽しいイベント企画

「りぼん」です。

 

 

りぼんのinstagram 始めました!
是非フォローしてくださいね

  #りぼんフェス #りぼん八王子

 

 

 

ふんわりリボンたくさんのご来場ありがとうございました
 
 先日のkikki+りぼんイベントではたくさんの親子の笑顔をみることができました

 



キラキラきれいな宝石せっけん


ウキウキ夏休み気分を盛り上げるネイル


爪だけでなくお肌もツルツルのオイル


パステルがきれいな名前キーホルダー


パパもママもお店のスタッフさんもリフレッシュできたマッサージ


心地よい香りがただよいました香りつきうちわ



かわいいパーツをたくさんもりたくなってしまうくるみボタンヘアゴム


カブトムシ、ひまわり、スイカ、花火、夏を彩るバスボム


 ランチも楽しみながらゆっくりすごせました!おいしいホットサンド

 


ワクワクするワークショップと、おいしいサンドイッチ&ドリンクとみなさんの笑顔に囲まれ、幸せな空間でした!


ご来場くたさった皆さま、kikki+の皆さま、素敵なワークショップを提供してくださったりぼんフレンド(ママ講師)のみなさまありがとうございました


秋にはいちょうまつり、りぼんフェスとイベントが待っています


またお会いしましょう\(^_^)/