misaのブログ

misaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



ハッピーバースディプレゼント


17日は玉ちゃん、23日は千ちゃんとゆーことで!


2人とも一緒に祝おうと思います!!


玉ちゃん遅れてすいません(>_<)


リク画像の画像 プリ画像


22歳の誕生日おめでとうクラッカー2


かわいくて、かっこよくて、おもしろくて、シャイな玉ちゃんが


大好きです♡


産まれてきてくれてありがとうプレゼント


これからも神担でいます!


ずっと応援してるので頑張ってください!


(↑この想い届くといいな音譜





リク画像の画像 プリ画像


21歳の誕生日おめでとうクラッカー


おもしろくて、天然で、かわいくて、かっこよくて、ゴリラで(えww)、おもし


ろい(←2回目ww)千ちゃんが大好きです♡


ニカ千コンビ最高です(〃∇〃)


産まれてきてくれてありがとうblue cake


副担だけどこれからも応援しています!


(この想い届いてくれ~w)


千ちゃんと玉ちゃんの写真チョーかわいいですよね!!


やばいね(///∇//)



それではByeBye!












うちはABCーZの中で、この2曲が大好きです!!

どちらもいい歌ですけど、「いい歌っ!」っていういい歌(意味不ww)

は「Dream~5つの願い~」ですよね!!!

「za ABC~5stars~」はなんか楽しい曲!!

はい。(←また意味不w)

ではここらへんでbeybey~(。・ω・)ノ゙