「僕が歌いますよ」FM802 RADIO CRAZY 個人的ハイライトの1つRad... | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

「僕が歌いますよ」FM802 RADIO CRAZY 個人的ハイライトの1つRad...

View this post on Instagram

‪「僕が歌いますよ」 FM802 RADIO CRAZY 個人的ハイライトの1つ😆 Radio Bestsellersによる「栞」再現ライブ😆前日に会場リハがあった😄 明日リスナーさんがどんな表情で聴くのか ドキドキしながら特別なリハーサルを 耳にしていた😳 すると 曲が終わってプロデューサーが 神妙な面持ちで舞台へ😵 フォーリミのGEN君が参加できない 事を伝えていた😳 リハ中だったのでマイクに 終始やりとりが薄く乗っていて😄 迷わずスガさんが言った言葉だった😵 「何年やってると思ってるんですか(笑)」 「やるよ。大丈夫」 そして戻ったリハーサルでは 歌詞を見ながらGEN君の パートを憶えていたように歌っていた😂 リハーサル終わりで楽屋で挨拶を😀 「ありがとうございます」と思わず出た😄 笑いながらスガさんは 「あのさ、MEET THE WORLD BEATとかで散々やってきてるから(笑)」 FM802は来年30周年。 これまで先輩方が築いてこられた 軌跡の延長に今があって 今後その物語を丁寧に紡いでいかなくては いけないと強く思った。 今年は素敵な栞が挟まれ 次のページへ😆 いろんな経験を積みながら でも 謙虚にして驕らず。 頑張ります🤘 あ、仕事納めみたいな文章書きましたが 明日も朝から生放送です。 よろしくお願いします。 #尾崎世界観 #ありがとうございます #クリープハイプ #スガシカオ さん #fm802 #レディクレ

A post shared by Takuto Onuki (@takutoonuki) on