泣きたくて泣きたくてトホホです。 | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

泣きたくて泣きたくてトホホです。

自分でこんな事を書くのもなんだが・・・ふらふら
優秀な番組スタッフによって番組は成り立っている黒ハート
番組の企画・構成・選曲・ミキシングも決定
僕が担当しているがふらふら
スタッフのサポートなしでは何一つ成立しないふらふら

インタビューは自分と相手の真剣勝負決定
事前に決めた内容通りには進まないふらふら
特に収録インタビューは時間を気にせず聞きたいことを聞き黒ハート
編集ポイントを伝えて決定
スタッフが見事に仕上げてくれる決定

aikoもウルフルズも・・・織田信成さんも決定

そうだ・・・織田信成さんのインタビューの時はバッド(下向き矢印)
本人を目の前にして何度も・・・バッド(下向き矢印)
「おだのべなり・・・あ、おだのぶねり、あ!すみません!おだ・・・のぶなりさん!」パンチ

何度も噛み倒したパンチ

先週末に帝国ホテルで決定
ベスト・ファーザー賞の司会を

台本をペラペラと・・・むかっ(怒り)
「ベストファーザー・スポーツ部門」
「プロフィギュアスケーター 織田信成」爆弾

まさか・・・

その前に紹介する人が
「芸能部門 中村翫雀・代理でお母様 扇千景」あせあせ(飛び散る汗)

めちゃくちゃなプレッシャーだむかっ(怒り)

本番・・・あせあせ(飛び散る汗)

政治部門・・・社会部門・・・一般部門指でOK

きたきたきた・・・ダッシュ(走り出すさま)

芸能部門!
歌舞伎役者 中村翫雀・・・代理でお母様の扇千景様!!指でOK

見事にかまずに読みきった・・・黒ハート

着物姿の扇千景さんがレッドカーペットを歩いてくる・・・
ほっとした・・・冷や汗

あ、次だ!!考えてる顔

スポーツ部門黒ハート
プロフィギュアスケーターグッド(上向き矢印)
織田信成さんです指でOK

言えたーーー!!指でOK

登壇された織田さん指でOK
拍手喝采冷や汗

賞状の授与式が行われ・・冷や汗2

降壇を促すコメントへ
「おめでとうございました!織田ノブネリさん・・・織田信成さんでした」バッド(下向き矢印)

オレは泣きたいトホホですダッシュ(走り出すさま)