記憶に残る出来事とは・・・ | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

記憶に残る出来事とは・・・

24時間は平等に与えられ耳
人生はいつか終わりを逢えるもうやだ~(悲しい顔)
時間を無駄にはしていられないパンチ
時間はお金で買えないがダッシュ(走り出すさま)
無駄な時間を省くことはできるダッシュ(走り出すさま)

例えば移動時間ダッシュ(走り出すさま)
電車だと乗り継ぎが嵩み2時間の所をダッシュ(走り出すさま)
タクシーだと40分ならふらふら
多少金銭的な無理をしてでもタクシーに乗車するダッシュ(走り出すさま)
移動時間を有意義に読書の時間に・・・もいいが黒ハート
なるべく仕事を早く終わらせてから有意義な時間がいいハート複数

「◯◯スタジオまでお願いします」あせあせ(飛び散る汗)

品川駅からタクシーに乗車黒ハート
山手線と地下鉄を乗り継いで行けないこともなかったが決定

どうしても早くスタジオに着いてふらふら
とあるバンドのセッションを見ておきたかった黒ハート

「◯◯スタジオですか・・・」バッド(下向き矢印)
運転手さんは聞き覚えがないというダッシュ(走り出すさま)

「ネットで調べますので、田町方面にむかってください」あせあせ(飛び散る汗)

ネット検索・・・目

「出ました。港区◯◯の◯◯です」ふらふら

「あ、はい、分かりました。あんな所スタジオありましたっけ・・・」ふらふら

その運転手さんの言葉に不安を覚えたが・・・ネットの住所では間違いなくそこにあるのだグッド(上向き矢印)

ナビに住所を入力わーい(嬉しい顔)
「こんなところにスタジオなんてありましたっけな・・・」バッド(下向き矢印)

何度も繰り返す運転手さんの不安げな言葉バッド(下向き矢印)

もしかしたら間違っているのかもしれない泣き顔
セッションは見送ろう・・・諦めたほうがいいのか冷や汗

そうして入力した住所の場所に近づいた考えてる顔

スタジオらしき建物が見えてきたふらふら

運転手さんはその建物を指差し指でOK

「あ、このスタジオ!先月佐野元春さんを乗せてきましたわ!」指でOK

そんなインパクトある出来事なら覚えとこう!!パンチ