電池切れか・・・ | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

電池切れか・・・

1週間前の4月29日は黒ハート
大阪城ホールで開催のFM802「Requestage 12」決定
SPYAIR/miwa/Back Number/Perfume/Kana-Boon/Asian Kung-fu Generation決定
6組のアーティストが出演黒ハート
チケットは立ち見チケットまでもSOLD OUT
黒ハート

演出にも気合が入り黒ハート
落合健太郎君と僕は演出からミーティングに参加黒ハート
映像も当日の演出もセリフも黒ハート
すべて自分たちの意見を反映してもらい黒ハート
DJでも制作チームとおなじように動けることを証明したくがんばったふらふら

当日・・・打ち上げの司会をお願いされたときは失恋
翌朝が早いのに・・・どうして僕が・・・と思ったが決定
プロとして頑張る姿を後輩たちに見せたかった黒ハート
そう黒ハート
オレは・・・もう一人前のDJなのだグッド(上向き矢印)
一人前のクリエイターなのだグッド(上向き矢印)

リクエステージの打ち上げが終わったのが夜の11時目
僕は早い目に切り上げて明日の生放送に備えた黒ハート
プロとは自己管理が大事なのだよ黒ハート

トルルルルルバッド(下向き矢印)
携帯が鳴った・・・バッド(下向き矢印)
画面を見てみるとグッド(上向き矢印)
大阪城ホール受付・・・・バッド(下向き矢印)

「はい?大抜ですけど」目
「カバンと上着わすれてはりますよ」パンチ
張り切って・・・疲れずぎだバッド(下向き矢印)