世代 | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

世代

週末に某広告代理店の優秀社員表彰式イベントの司会を黒ハート
社員さんのプレゼント聞いていると決定

今携帯メールの利用者が激減しているそうだ・・・右斜め下
20代の8割がコミュニケーションツールにLINEを使っているという目
もう携帯メールを活用している20代は稀有な人というバッド(下向き矢印)
「お知らせメール」なんて手法は時代遅れになりつつあるのかな・・・バッド(下向き矢印)
時の流れの早さについていけてない自分が嫌になるバッド(下向き矢印)
だけどこの手渡しの文章の温かみを信じたい自分もいるグッド(上向き矢印)

確かにLINEやSNSのダイレクトメールを使う頻度は増えた指でOK

最初は必要事項を伝えるだけのの味気ない文章だけだった・・・指でOK
でもパンチ
スタンプを購入して黒ハート
自分の感情を相手に伝える楽しさも覚えたグッド(上向き矢印)
そう・・・何でも新しいことにチャレンジグッド(上向き矢印)
新しい手法を否定するのは年がいった証拠バッド(下向き矢印)

若い奴らには負けたくないあせあせ(飛び散る汗)

今日だって友達からスタンプがいっぱいグッド(上向き矢印)
そしていっぱい送り返したグッド(上向き矢印)

シティーハンターの冴羽りょう指でOK
ビーバップハイスクールの菊リン指でOK
奇面組の一堂零指でOK

世代よ・・・バッド(下向き矢印)