神戸コレクション | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

神戸コレクション

気持ちを奮い立たせるにはパンチ
音楽が有用とのこと指でOK
野球のピッチャーやバッターがわーい(嬉しい顔)
マウンドに立つ時グッド(上向き矢印)
必ず応援歌が流れるのは考えてる顔
気持ちを高ぶらせるだけでなく黒ハート
リラックス効果にも繋がるとか決定

あれからもう1週間が経つのか・・・

神戸コレクション指でOK
出番前にバックステージに出演者が勢揃い黒ハート
まさか自分がモデルとして神コレにでるとはあせあせ(飛び散る汗)

これまで何度か神コレに行ってほっとした顔
いつかあのステージに「司会」として立ちたい黒ハート
とは思ったが・・・モデルとはあせあせ(飛び散る汗)

「オオヌキさん、お相手の方がいらっしゃいます!」ダッシュ(走り出すさま)

舞台監督が僕の相方を連れて来てくれた指でOK
石田ニコルさんだった目がハート
神コレ・関コレ・雑誌など黒ハート
ファッションモデルとしての活躍が目まぐるしい彼女ふらふら

「彼女はキャリアもあるので、彼女のアドリブに付き合ってください」あせあせ(飛び散る汗)

あ、アドリブ・・・冷や汗2
ただでさえロボットウォークをしないか心配なのに・・・バッド(下向き矢印)

目の前にたつ彼女はテレビや雑誌で見るより光っていた目がハート

「よろしくお願いします!」グッド(上向き矢印)
「よ、よろしくお願いします!」ふらふら
「緊張してても仕方ないっしょ!w」パンチ

だめだ・・・バッド(下向き矢印)

ひと回り以上離れた子に完全にペースを握られたバッド(下向き矢印)

そうこうしているうちにダッシュ(走り出すさま)
「では!はじまります!!」決定
と舞台監督の声が響き渡り黒ハート
ショーのスタートがふらふら

出る順番待ちの心境は黒ハート
小学校の時のインフルエンザの注射待ちのそれににて黒ハート
早く終わってホッとしたい一心だった決定

落ち着け・・・バッド(下向き矢印)
落ち着け・・・バッド(下向き矢印)

そうだ・・・僕のペースに引き込むなら黒ハート
音楽の話だ・・・黒ハート
これなら気持ちも落ち着くし黒ハート
プロのDJとしてプロモデルと対等にいられる気がした決定

「ニコルさん・・・音楽は聞かれます?」わーい(嬉しい顔)
「はい・・・洋楽ですね」黒ハート
「へー・・・ロック?ダンス系?」グッド(上向き矢印)

音楽セラピーなトークは得意だ指でOK
気持ちも落ち着いてきたふらふら

「えー、ロックが好きかな」黒ハート
「そうなんだ・・・たとえば誰?」グッド(上向き矢印)

どんなアーティストが来ても黒ハート
だいたいのアーティストのライブは見ているふらふら
さあ来い・・・指でOK

「ニッケルバックっていうバンドが好きなんです」ふらふら
「え・・・!!」黒ハート

「ニッケルバック」黒ハート

僕が今世紀一番好きなバンドォォォッ目がハート
まさかの回答に動揺した黒ハート

「ランウェイのトップまで行ったら手をつないで帰りましょう!」黒ハート

動揺している僕にさらなる追い打ちの衝撃的発言・・・あせあせ(飛び散る汗)

「はい、オオヌキさん!どうぞ!!」グッド(上向き矢印)

気がついたらディレクターから出発のサインが
ふらふら

ニッケルバック・・・手をつなぐ・・・もうやだ~(悲しい顔)

予想外の展開すぎて冷や汗
心拍数はマックスに・・・グッド(上向き矢印)

ランウェイをまっすぐトップへダッシュ(走り出すさま)
音が遮断され全てがスローモーションに見える冷や汗
トップでどんな表情をしたのか記憶がない決定

ただ引き返す時バッド(下向き矢印)
躓いたのは覚えているバッド(下向き矢印)
そして8000人がざわついたことも・・・あせあせ(飛び散る汗)

その瞬間を・・・カメラさんはちゃんと抜いていてふらふら
巨大モニターに冷や汗

「うわーごめんね!!」ほっとした顔
「ドンマイ」指でOK

聞こえなくても口の動きで見てわかったと舞台監督・・・バッド(下向き矢印)

音楽も佇まいも度胸も・・バッド(下向き矢印)
すべてに完敗・・・バッド(下向き矢印)

携帯の着信音が鳴ったバッド(下向き矢印)
ニッケルバックのお気に入りの「フォトグラフ」だバッド(下向き矢印)
ちょっとした動悸が・・・あせあせ(飛び散る汗)
音楽はセラピーとは本当か?失恋

衣装はSENSE OF PLACE





時計はICE WATCH