平AGAIN!! | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

平AGAIN!!

今日から仕事始めの方が多かったでしょうねグッド(上向き矢印)
お疲れ様でした!
実りのある素晴らしい1年になりますようにグッド(上向き矢印)
今年の初詣で御神籤の結果はいかがでしたか考えてる顔
この文章を書いている時点でボケーっとした顔
僕はまだ引いていないのですが・・・バッド(下向き矢印)

いや・・・そんな事はない冷や汗

FM802が年末に行ったロックフェスティバルダッシュ(走り出すさま)
RADIO CRAZYるんるん
12/28.29日の2日間で5万人近いロックファンが決定
インテックス大阪に集結ふらふら

4つのステージに指でOK
日本の人気ロックバンドが次々と登場指でOK
その大盛り上がりはグッド(上向き矢印)
今年のクライマックスな2日間に指でOK

ライブステージだけでなくボケーっとした顔
フードコートもさらに充実黒ハート
幾つもの屋台がインテックス3号館の壁一面に黒ハート
軒を連ねた802横丁で腹ごしらえほっとした顔

さらに黒ハート
インテックス2号館にはふらふら
巨大な神社の鳥居が出現ふらふら
そこではお客さんが書き初めを楽しんだり黒ハート
802スタッフが巫女さんに扮してほっとした顔
音楽にまつわる御神籤を発売指でOK

「たくとさーん!!!」黒ハート
巫女さんが僕を呼ぶ声が目がハート
御神籤売り場に近づいてみると冷や汗
そこには以前ロックキッズ802で指でOK
アシスタントDJを務めていたほっとした顔
シホちゃんが目がハート

御神籤を弾くつもりはなかったが冷や汗2
かわいい後輩のいる現場・・ほっとした顔
100円を払ってロック御神籤とやらをひいた冷や汗

御神籤にはトラウマがある冷や汗2
上本町に住んでいた頃冷や汗
近所にあった生玉神社で冷や汗
6年連続・・・考えてる顔
「平」を引き続けたバッド(下向き矢印)
あまりにも同じ「平」が続くので冷や汗2
巫女さんに「ここは平が多くないですか!」むかっ(怒り)
と強い口調で言ったもののあせあせ(飛び散る汗)
「わ、私初めてみました!そ、それ!!」決定
予想外の返答に戸惑ったこともあるバッド(下向き矢印)

802のロック御神籤はボケーっとした顔
関係者に確認したところほっとした顔
ロックに関係した内容が記述してありほっとした顔
大吉なら「最高のグルーブな1年に!」指でOK
「そんな貴方におすすめはサカナクションのミュージック」指でOK
といった調子のファンなそれだと決定
72パターンものロック御神籤を用意とか冷や汗2

生玉さんのそれと違いあせあせ(飛び散る汗)
楽しむ気持ちで引いてみた指でOK

「はいどうぞ!」黒ハート
シホちゃんは僕が引いた竹棒の記した番号を確認決定
一枚の御神籤を取って渡してくれた指でOK

三つ折の御神籤決定
開けてみると冷や汗
真ん中にグッド(上向き矢印)
「どれだけ楽しくても、気をつけてヘドバンしないと首がつかれるよ」冷や汗
と大きく記された文字が目に飛び込んできた決定
正直どうでもいい事だ・・・冷や汗

下をめくると決定
オススメ曲は「マキシマム・ザ・ホルモンの恋のメガラバ」指でOK
ふーん・・・バッド(下向き矢印)

最後に3つ折りの一番上をめくってみた決定

「平」ふらふら

シホちゃんが困惑の表情でこう付け加えたむかっ(怒り)
「た、タクトさん!去年も私、巫女で・・」ふらふら
「・・・・」ほっとした顔
「タクトさんに御神籤渡したんですけど・・」ふらふら
「はい・・・」冷や汗
「去年も・・・・」ふらふら
「・・・・・」

「平でしたよ!!」ふらふら