パ、パードン? | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

パ、パードン?

昨日は雑誌の取材決定
アスリートの健康法にふらふら
朝起きて湯船に・・・決定
温まったところで水のシャワーを5分ひらめき
水浴び健康法なるものを聞いたグッド(上向き矢印)

その効能はあせあせ(飛び散る汗)
1.自律神経のバランスを整える働き目
2.全身の新陳代謝を高める目
3.全身の細胞を活性化し細胞が若返るふらふら
4.自分を乗り越える意志力を強めるわーい(嬉しい顔)
5.メンタルを強化黒ハート

この時期から始めるのは辛いものがバッド(下向き矢印)
夏からはじめて黒ハート
徐々に慣らしていくのがいいとかダッシュ(走り出すさま)

心は強いほうだと思う決定
滅多なことが無い限りイライラもしないむかっ(怒り)

でも・・・ちっ(怒った顔)
人がご飯を食べるときに発するパンチ
くちゃくちゃ音は・・・バッド(下向き矢印)
耐えられず・・・パンチ
同じ部屋にそんなお方がいればバッド(下向き矢印)
部屋を去るほどダッシュ(走り出すさま)
心が折れてしまうあせあせ(飛び散る汗)

100年の恋も冷める相手の行動アンケートキスマーク
女性の1位は「汚い食べ方」とか失恋

先週末のイベントグッド(上向き矢印)
国際色豊かな祭典で黒ハート
僕は司会兼通訳という大役を決定

来賓者も多く決定
楽屋はどの部屋も満員状態であせあせ(飛び散る汗)
僕は通訳さん達と相部屋に黒ハート

午前中のリハーサルを終え黒ハート
お昼ごはんの時間黒ハート

10人ほどの通訳さんと僕の大部屋黒ハート
国によってexclamation
食べ方もいろいろだわーい(嬉しい顔)

箸を使えない人決定
慣れない箸を一生懸命使ってお弁当と格闘中の方決定
宗教上の理由で食べられない方も決定

そして・・・・バッド(下向き矢印)
音がすごいお方も・・・失恋

目の前の席だった・・・失恋

なんとかして手を打たないとふらふら

台本に集中しようむかっ(怒り)
だ、だめだ・・・むかっ(怒り)
携帯・・・の気分になれないパンチ

あ、台本に!exclamation
式典の始まりに決定
各国の言葉で僕が挨拶すれば盛り上がる黒ハート
せっかくならそれぞれの言葉を聞いてみよう黒ハート

そうすれば・・目の前のバッド(下向き矢印)
その音も一時はストップするはずだ黒ハート

「通訳さん!」わーい(嬉しい顔)
「はい・・っちゃっちゃ」もうやだ~(悲しい顔)
「韓国語でこんにちは・・はたしか」わーい(嬉しい顔)
「アニョハセヨっちゃっちゃ」もうやだ~(悲しい顔)
「えっと...中国語が・・」ふらふら
「ニーハオですねっちゃっちゃ」わーい(嬉しい顔)

止まらないな・・・決定
さらにオニギリを投入している・・・決定
「インドネシア語は・・・」
「スラマッシアンっちゃっちゃ」失恋
え?どこまでが言葉なのだ・・・バッド(下向き矢印)

たしかexclamation
今年行ったタイの「こんにちは」は黒ハート
「サワディーカッツ!」だった決定
最後に「ッチャ」はあり得る黒ハート

「す?スラマッチャチャ?」揺れるハート
「だから・・スラマッシアンっちゃっちゃ」黒ハート

そして本番を迎えた・・・ダッシュ(走り出すさま)
「皆様!ようこそ!!こんにちは~!!」黒ハート
「こんにちは!!!」のレスポンスふらふら
「ニーハオ!!」わーい(嬉しい顔)
「ニーハオ!!!!」ダッシュ(走り出すさま)
「アニョハセヨ!!!」ふらふら
「アニョハセヨ!!!!」黒ハート

「スラマッシアンッチャ!!」黒ハート
「す・・・」バッド(下向き矢印)
初めて失笑の音を聞いたバッド(下向き矢印)

正式には「スラマッシアン」黒ハート
僕のはアラレちゃんバージョンね決定
うんちゃ!おはようございます!!黒ハート