いごきます。 | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

いごきます。

電気量販店で一番大きな音が鳴る目覚まし時計黒ハート
携帯アラームは最大ボリュームにふらふら
寝不足が続くとこれほど辛く響く音はないバッド(下向き矢印)
過労が続くとさらに最悪な目覚ましがあるむかっ(怒り)
それは・・・パンチ
こむら返り飛び起き地獄だ・・・バッド(下向き矢印)

大阪マラソンも近くパンチ
連日の走り込みダッシュ(走り出すさま)
さらに毎週末の東京・大阪/ 新幹線移動新幹線

腰に負担がかかり足
筋肉が固まり太ももやふくらはぎの筋肉も硬直し始めるという目

少しは体をいたわらないと泣き顔

いつもの新幹線移動をやめげっそり
先週だけはちょい奮発目がハート
飛行機移動にした考えてる顔

伊丹~羽田飛行機
そのフライト時間はたったの1時間弱グッド(上向き矢印)
羽田からモノレールで15分もすれば都内に入られるグッド(上向き矢印)
東京についた実感がぜんぜんわかない黒ハート

そして何より体が楽だキスマーク
番組もいつもより調子よく進められたグッド(上向き矢印)

帰りも飛行機で飛行機
羽田~伊丹空港飛行機
1時間弱グッド(上向き矢印)

あっという間に関西に帰ってきたもののわーい(嬉しい顔)
なんだか関西に戻った気分にもなれない冷や汗
東京大阪を楽に高速移動ダッシュ(走り出すさま)
自分がどこにいるかも分からない感覚にバッド(下向き矢印)
初めての感覚に動揺した冷や汗

空港リムジンバスに指でOK
住み慣れた上本町行きの切符表示に安堵感を覚えたが指でOK
バスに乗って外の景色をみても落ち着かなかったバッド(下向き矢印)
大阪なのか・・・バッド(下向き矢印)

バスが動き出したほっとした顔
運転手さんが出発のアナウンスを入れる考えてる顔
「お待たせしました。上本町行きです」指でOK

その掠れた声はベテラン運転手さんのようだった指でOK
上本町につく頃には気分もおちつくだろう冷や汗2

「では、バス・・・いごきます!

うん、帰ってきた指でOK