シレンとラギ | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

シレンとラギ

月曜日に

梅田芸術劇場で

劇団新感線「いのうえ歌舞伎 シレンとラギ」を観劇


大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

舞台の常識を超えた演出で

その人の1生の記憶に残る舞台を作り上げる

いのうえ歌舞伎シリーズ


これまで何度も魅了されてきた

この作品に関しても同じ。


ただ過剰な演出は控え

役者の演技をしっかり見せる内容に。


だって

藤原竜也・永作博美・古田新太・高橋克実

橋本じゅんさん、高橋聖子さんら新感線のメンバーさん

ですもの!!


さらに!!

席が・・・最前列!!


マルーン5のライブで最前列の経験はあるけど

あの時もアダムと目が合うと照れたな・・・


今回は

何度も目の前に

永作さんが!!うぉーーーー!!


俺も芝居をしているようだ!!


藤原竜也さんの芝居!!

近くだからわかる

彼が目を潤ませているのを!

そして泣くタイミングで

しっかり涙がぽろり!!


さらに彼の芝居は

見ている観客の心に乗り移るほどに強力!


彼が悲しければ哀しい!!

彼が怒れば・・・すごく高橋さんにいらーってする!


すっかり魅せられた。

すっかり永作さんを好きになってしまった。


やっぱりやめられない

観劇ライフ!感激だわ。