ABENO!! | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

ABENO!!

日曜日


あべのマーケットパークキューズモールで


僕の番組


FM802 DELICIOUS FRIDAY SPECIAL LIVE FLASH NIKIIE !!


を開催!!


NIKIIEは


去年の12月


802のヘビーローテーション


「春夏秋冬」でリスナーにもおなじみ


去年の10月だったと思う


関西のマスコミへのお披露目ライブ@ジャニスで


弾き語りライブをみた。


ピアノと歌声だけの


シンプルなセットは


彼女の曲のメッセージを浮かび上がらせ


メロディーの美しさも強調させる


吸引力のあるステージ


ロックフェスへの出演


レコ発イベントなど


経験値を増やし


さらに洗練されて帰ってきた。



大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba


1曲目の


春夏秋冬がはじまると


メロディーによばれて人が次々と集まってくる。


最後の紫陽花が終わったころ


その余韻からなかなか抜け出せないでいる。


だから大きな拍手は遅れてやってきた。


その後


通天閣で串カツを食べた話


大阪でのワンマンの話


ナチュラルな彼女の話声に


会場に笑顔がこぼれた


大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba


このライブの模様は


今週のデリシャスフライデーで一部オンエアーします。


その場にいた人が引き込まれていった雰囲気


伝わるはずです。


お楽しみに。


それにしても


キューズモール


家から自転車で5分


入り時間の5分前に家を出るなんて


またないかな(笑)