パレード | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

パレード

今日はUNIVERSAL STUDIOS JAPANで司会の仕事。


もうパーク開業以来、ずっとお世話になっている。


感謝感謝!


今年の3月からはじまった夜のパレード


マジカルスターライトパレードに


今日はスペシャルゲストとして


高橋ジョージさん、三船美佳さんがオープンカーに乗って登場。


パレード後の公開インタビューで司会をするのが今日の仕事。


だから取材も兼ねてパレードを久々に見た。


光と音楽の見事な融合、そこに「アラジン」をはじめ映画の世界が


見事に演出され、おとぎ話の世界に入り込んだ感覚になる。


35歳の私が、目をきらきらさせ、口をあけながら、


携帯で写真を撮りまっくっていた。


うん?なんかうまく撮れない・・・


何度やってもダメだ。


なんか、レンズに指紋がべったりな感じ。


フキフキ


あかん・・・


うん?


割れてる・・・


レンズが、ピキーン!と割れとる!


え・・・買い替え?


テンションが下がりそうなタイミングで


シンデレラのフロートが出てきた。


写真をパシャパシャ。


あ、レンズ割れてたんか。


忘れてた。



大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba-USJ