とある結婚パーティーにて | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

とある結婚パーティーにて

お世話になっているレコード会社のプロモーター Kさんの


ご結婚パーティーに行ってきました!


が!


うわ~・・・


各レコード会社のプロモーターさんには担当局というのが


ございまして。


Kさんの担当は802じゃ・・・・ない!


そうか、知り合ったのは読売テレビの番組だったな。


いろんなDJさんが来てるけど・・・


802は俺だけか!


そうか・・・少し心細いな。


司会の方も、向こうのテーブルにいらっしゃるお綺麗なお姉さまも


関西圏のFM局を代表するDJさんだ。


うん?


あの方はよくテレビでみる・・・


テレビに映ると、1.5倍ほど膨張してみえるそうだが、


たしかに実物はもっとかっこいい。


なので写真を撮ってもらった。



大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba-UKさん


UKさん


あのまんまいい人やったな。


「渡辺篤史の建物探訪」が好きな私。


建物にも興味があるが、渡辺さんの人柄がスクリーンから


にじみ出てくる。


UKさんのMUSIC EDGEも


UKさんの人柄がにじみ出ている。


僕としゃべっていても、アーティストとしゃべっていても


なんら変わらない。


刺激的ないい出会いでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさん、おめでとう!末永くお幸せに!