リハーサルのbagdad cafe the trench town | 大抜卓人ブログ「OFF AIR WITH TAKUTO ONUKI」Powered by Ameba

リハーサルのbagdad cafe the trench town

は防寒対策バッチリだった。


本番の彼らは


真夏か!


http://www.jvcmusic.co.jp/bagdadcafe/#profile


↑のままで来た。


「歌ってたら熱くなるでしょ」


とVocalのMaiちゃん。


さっきもその言葉きいたぞ・・・とも言えず。


ステージへ。


何度も彼らのライブは見ているが、やっぱ最高!


お客さんを煽る煽る、MAIちゃん。


MAIちゃんをその気にさせるバンドメンバー!


熱い!レゲエベースが腹にくる!ドラムが跳ねる!ホーンズが煽る!


EVERYTHINGで、しっとり聞かせるも、


MAI姉ちゃんは、黙っちゃいない。


タオルでも拳でもなんでもいいから、振り回せ!


もう寒さもわすれて、みさき公園ジャマイカ化!


ライブを終えて、メンバー


「最高やったわ。寒かったけど」


ありがとう!


ジャンルは全く違う3組でしたが、アーティストの信じるものがしっかり伝わる


ライブでしたね。春はいろんな音楽に802を通して出会ってほしいです。


バグダッドのワンマン、5月行こう!