旧車のジャパンさん
みなさま
おはようございます
さて
たまーに
依頼のある
旧車の修理やカスタム
今回は
メーター交換
ワイヤー交換
ACCの電源修理
エアコンガスの充填
エアコンガス
ACCは問題なく、原因わかり修理できましたが
メーターで…
似てるけど
違うグレード?前期後期?
で使えず…
使えそーな必要な部品を移植…
アレコレやりました
スピードメーター
タコメーターが動かないので
見てみると
指針?
が曲がってます
手で治すのは
無理でした…
オドメーターはなんとか対策
いろいろつかえそーなのを移して
キンコンキンコン鳴りっぱなしも対策
エンジンルームも見ましたが
タコメーターはわかりませんでした
旧車をバラすのはすご〜く気を使います
部品もうないんで、、
と
ありがとうございました
またお待ちしてます
でわでわ









