溶接日和か? | 802custom藤井のシャコタンツライチBlog

溶接日和か?

みなさま


おはようございます


灼熱の


マフラー加工


いやー


溶接日和ではなかった…


暑いのに


熱い作業



しびれました


TRDエアロに


ブリッツマフラーを


出口加工


位置を変えました


で少しだしました


ワンオフ感はわかる方にしわからないですがね😆


ありがとうございました


水分補給



足りてんのかな?


合間に


ローレルさん


アライメント



ゴルフ7さん


ロティフォームの19インチ取付



アライメント


エアコンガスステーション


バッチリ効き回復!!


ありがとうございました😭


熱いですが


休みながら頑張りまーす


でわでわ